チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

ハワイ島4日目

8月1日(月)

今朝は何も予定がなかったので、ゆっくりと起床。

昼ご飯と晩ご飯を買いに、アイランドグルメマーケットへ。

いつものスパムむすびを買いました。

日本円で300円ですが、握りたてで美味しいのでオススメです。

f:id:bamboo222:20160803121515j:image

 

お部屋でランチを取った後は、夫婦別行動。

私はシングルプレイヤーにてキングスコースにてゴルフ、妻はお部屋でエステをお願いしました。

 

スタート時間までは球数フリーで打ち放題。

暑さもあるので、20分くらいで私は満足しましたが、プレイしない方でもクラブがあれば、打ち放題はOK。

ここだけでも、ハワイゴルフの醍醐味を楽しめます。

f:id:bamboo222:20160803172718j:image

 

キングスコースはビーチコースとは異なって内陸のコースでしたが、こちらのコースでプロ大会をしたこともあるため、なかなか面白かったです。

途中、野生の黒ヤギにも遭遇したり。

f:id:bamboo222:20160803121548j:image

 

シングルプレイヤーはゴルフに集中できて、意外に面白いです。

ワイ島に来たら、またラウンドしてみたい両コースでした。

 

お互いに楽しんだ後は、お部屋にて巻き寿司で小腹を満たし、これまた無料で付いていたヒルトンワイコロアのスパに向かいました。

夕方5時過ぎで男性側は誰もおらず、貸切状態。

露天風呂が1つ、サウナが2種類あり、肩と首の疲れが取れました。

 

今夜は、プレジデントクラブ貸切のようで、美味しそうな料理や飲み物が並んでました。

また、生バンド演奏もしており、さすがアメリカの方は人生を楽しむのが上手ですね。

f:id:bamboo222:20160803121607j:image

 

で、夕陽を見ようとプールサイドの海岸へ。

今回は一瞬グリーンフラッシュが見えて、とても良かったです。

 f:id:bamboo222:20160803183305j:image

 

ワイ島の最後の夜は、お部屋でゆっくりしようということで、夕陽が沈んで直ぐにキングスランドへ帰りました。

 

晩ご飯は2回目のCPKの冷凍ピザ。

前回とは違い、シシリアン味にしました。

ペッパーが効いて、なかなかの美味しさです。

10ドルでお店と同じクオリティは流石です。

f:id:bamboo222:20160803121650j:image

 

ゴージャスなお部屋での食事は心も満たされます。

個人的にはバーベキューしたかったけど。

妻はあまり乗り気ではなかったので、断念しました。

 

では明日がハワイ島最終日。

お昼のフライトでオアフ島へ。

 

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20604336&route=blog