読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

帰省時のハピタス友達勧誘

お盆休みの方もいるかと思いますが、私も久しぶりに故郷に帰省し、まさに帰りの新幹線の車内です。

Uターンラッシュのため、指定席は満席状態。

エクスプレスチケットを使い、発売日=1ヶ月前に押さえたため、無事にチケットが取れて問題はありませんでした。

常に先の予定を考えて予約することが、混雑期に旅行するにはベターですね。

 

今回は帰省時のハピタス友達勧誘についてです。

なかなか素晴らしいブログを作り、ハピタス友達を増やすことは時間と文章センスが必要ですが、

身近な親族にハピタスの良さを説明すると、登録は簡単にしてもらえます。

しかも、キャンペーン中のため、両者に500ポイント貰える今がチャンスですね。

 

実際、妹夫婦が同じく帰省していたので、今朝、ポイントサイトを通すだけで貯まるポイントでマイルに月18000マイル貯めてると言ったら、ビックリしておりました。

ただし、ちょうど妊娠中のため旅行は難しくなるとのことも、nanacoポイントに交換できることを知り、喜んで登録してくれました。

 

たったひと手間でポイントサイトのポイントも貯まることは、まだあまり知られていないと再認識しました。

 

今後も地道にハピタス友達を増やしていければと思います。

 

もしも陸マイラーにご興味があり、ハピタス未登録の方は、8月末までの今なら500ポイントが貰えます。

なお、通常時は30ポイントしか付かないので、かなりお得です。

 

☟下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20604336&route=blog