チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

ダイヤモンド修行②

11月20日(日)

海外出張から無事に帰国し、沖縄プレミアムクラス往復へ。

修行されている方は経験あるかと思いますが、同じ機材と乗務員さんでの往復です。

 

羽田→那覇

f:id:bamboo222:20161123215159j:image

f:id:bamboo222:20161123215235j:image

f:id:bamboo222:20161123215247j:image

 

タッチアンドゴーで、乗り継ぎカウンターで復路チケットを発券してもらい、いざ搭乗。

乗務員の方に笑顔でおかえりなさいませと。

恥ずかしいというよりも、なぜか嬉しい気持ちに。

皆さんはどう感じますでしょうか!?

 

那覇→羽田

f:id:bamboo222:20161123215502j:image

f:id:bamboo222:20161123215513j:image

 

おまけ

羽田に向かって房総半島を降下中、隣の滑走路に着陸する飛行機と並行で飛んでました。

f:id:bamboo222:20161123215529j:image

 

那覇への単純往復はつまらないのではと正直思っていましたが、プレミアムクラスということもあるせいか、非常に快適で優雅な気持ちで過ごせます。

またそこまで疲れることもなく。

来年も海外出張でダイヤモンド近くまでいけた場合、この時期に修行しようと決意しました。

 

11月23日時点で89199プレミアムポイント。

今週末の那覇2往復で、いよいよ人生初のダイヤモンド達成になります。

今朝は非常に冷え込んでますが、体調管理をして臨みます。

 

ではでは。

 

修行のためにマイルをハピタスで貯めています。ご興味があれば、下記から登録下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20604336&route=blog