
チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

ダイヤモンド修行③

11月26日(土)

今年3回目の羽田⇄沖縄往復フライトへ。

昼前出発にも関わらず、2時間前には羽田空港ラウンジに。

いつものリアルゴールドとおかきをポリポリ。

 

いざ搭乗時間。

今回も修学旅行生が同じフライト。飛行機にワクワクしてて、なんか初々しいです。

 

先日の関東地方のANA雪のせいか、富士山がすっかり冬景色。

やはり右窓側座席がオススメです。

1枚目

f:id:bamboo222:20161127075403j:image

2枚目

f:id:bamboo222:20161127075412j:image

 

本日のランチ

f:id:bamboo222:20161127075553j:image

食後コーヒー

f:id:bamboo222:20161127075617j:image

 

機内では溜まっているお仕事の資料作り。

空の上はパソコンがはかどります。

完全な自己満足ですが、非常に優雅な時間の使い方。

 

そうこうしているうちに、あっという間に那覇空港着。

で、同じ便での折り返しのため、乗り継ぎカウンターに直行し、復路の航空券を発券。

本日は定刻よりやや早く着いて、少し余裕があったため、狭いANAラウンジへ。

オレンジジュースとおかきをポリポリ。

 

では搭乗。

復路も右窓側座席で、同じ乗務員さんでしたが、先週とは違い、あえて気付かない対応をしていただきました。

お気遣いありがとうございます。

 

帰りは軽食

f:id:bamboo222:20161127080312j:image

左のクッキーは妻へのお土産に。

 

帰りもパソコンしていたら、本日のダイヤモンド修行も終わりです。

 

ダイヤモンド達成まであと1回往復。

 

ではまた。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20604336&route=blog