チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

ハピタスみんなdeポイント

こんばんは。

トランプ会見は相変わらずな感じでしたね。

114円まで円高が進行しております。

何処まで行くのか要チェックです。

 

さて、表記のハピタスみんなdeポイントの案件で、ラサーナ美髪実感セット。

税込10000円で75パーセント還元。

つまり、ハピタス7500ポイント=ANA6750マイル獲得。

有無を言わさず即座に購入しました。

大人気のため、所定人数に達したようですが、16日12時から再度購入出来ると記載がありますね。

 

しかも私は、先月のげん玉2倍ポイントキャンペーンで入手したシネマイレージで決済。

ちょうど1万円カード決済が条件でどうしようか迷っていたので、一石二鳥でした。

 

来月の香港、年末年始のハワイが楽しみです。

ちなみにゴールデンウィークはロサンゼルス往復特典航空券を取得済。

詳細は後日書きますが、いつものアナハイムディズニー1週間&初めてのサンディエゴ〜メキシコへのディズニークルーズ。今から楽しみです。

 

日々のコツコツしたポイント積み重ねが、数ヶ月後の海外旅行に繋がります。

私のポリシーは、悩む前にまず行動してみるです。たまに失敗もありますが、クヨクヨ挫けずに。

 

これを機会に皆さんも頑張りましょう!

下記からのハピタス登録で1000ポイント獲得出来ますので、宜しければどうぞ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20604336&route=blog