チクチクの徒然なるままに

ディズニー旅行を楽しむためのマイル稼ぎ

ベトナム旅行⑥

今週月曜日より仕事に戻りました。

年甲斐もなくプライベートプールではしゃぎ過ぎたせいか、日焼けが酷いながらも長期休暇でリフレッシュ出来ました。

 

思い出しながら、ベトナム旅行最後の記事を書きます。

 

ベダナ・ラグーン・リゾート&スパにて、最後の朝食を済ませて、ホテルカーにてフエ空港へ。約3200円で送迎してくれました。時間にして30分程度で着きます。

 

ベトナム航空VN1542便「フエ10時30分→ハノイ11時55分」を利用し、あっという間にハノイです。

ハノイのノイバイ空港は古い国内線ターミナルと3年前に新設された国際線ターミナルが、若干離れてます。

そのため、無料バスにて移動する必要あり。

看板があるので、比較的分かりやすいかと思います。

f:id:bamboo222:20170814213528j:image

f:id:bamboo222:20170814213542j:image

f:id:bamboo222:20170814213555j:image

 

日本への帰国便はNH858便「羽田15時05分→羽田22時15分」

約3時間ラウンジでゆっくりと。

f:id:bamboo222:20170814213614j:image

f:id:bamboo222:20170814213630j:image

f:id:bamboo222:20170814213648j:image

f:id:bamboo222:20170814213731j:image

 

帰りもプレミアムエコノミーへアップグレードに。窓側のため、ノイバイ空港に別れを告げて帰国の途に着きました。

f:id:bamboo222:20170814213759j:image

 

次の旅行は年末年始のハワイです。

昨年夏はハワイ島オアフ島でしたが、今回はカウアイ島&オアフ島

 

ではでは。

 

 

ご存知のようにハピタス経由でポイントを貯めて、月々18000マイルをゲットしております。
今年の海外旅行は全て特典航空券で確保済!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?